Pick Up

Blog

2018/06/02 14:53

「これから6月に向けて6月誕生石のジュエリーが欲しい!」

 「6月が誕生月の彼女・妻に誕生石プレゼントをしてあげたい!」

 「誕生石シリーズを集めていて、何か手頃なピアスはないかしら?」

 

もうすぐ5月も終わりに差し掛かり、6月に入りますね。

そこで、ジュエリーもバースデーストーンをあしらったものを欲しくなったあなた。

6月誕生石といえばパールとムーンストーンの2種類があります。

 パールも上品で素敵なのですが、今回はメジャーな誕生石ということですので、ムーンストーンをご紹介させていただきます。

ここでは、ムーンストーンを使用したおすすめピアスをご紹介しようと思います。

 

今回おススメするのはこちら!

☆アイテムのおすすめポイント☆


・猫好きにはたまらないデザイン

一般的に、バースデーストーンを使用したピアスといえば一粒タイプ、フープタイプなど「良く見かける」タイプのものが多いです。

一方、このピアスは「猫モチーフ」になっています。

猫好きな人にたまらないデザイン!

 

・耳元にさりげなくキラッと煌めきます
素材にも高級品必須のプラチナを使用しており、白銀系の煌めきが耳たぶに時折キラッ!と輝くのがミソ。


・プラチナ、天然石の「本物の素材」を使っていて、本物志向の方にも!
もちろん素材にはこだわり抜きました。

プラチナ(PT900)と天然ムーンストーンを使用。

淡い色石と、シャキッとした色のプラチナのコンビ!

 

使用シーン

プラチナ×ムーンストーンの、大人可愛い猫ピアスですので、20代から40代の女性まで幅広くご活用できます。

猫好きな人なら年齢・体型関係なく着用できます。

カジュアルなデザインなので、私服コーデにぴったり!

もちろんアパレル関係の職場にも向いています♪

洋服が一層綺麗に見える事も。

ムーンストーンの猫ピアス

 

最後に


今回の記事では、「6月誕生石ムーンストーンを使用したピアス」をご紹介させていただきました。

ここまでのことをおさらいしておきますね。

・猫好きにはたまらないデザイン
・耳元にさりげなくキラッと煌めきます
・プラチナ、天然石の「本物の素材」を使っていて、本物志向の方に

カジュアルなデザインなので、20代から40代の女性まで幅広くご活用できます。

猫好きな人ならなお、好きになるかも。私服コーデにも合いますね。

もちろんアパレル関係の職場にも向いています。

気になった場合は、是非ご覧になってみて下さいね。

***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)では、他にもアイテムを種類豊富にご用意しております。

ぜひショップ内にも閲覧してみてください。

あなたのパートナーとなるジュエリーが見つかりますように…

皆様のご来店をおまちしております。


URL:https://www.jaulii.com/

***************************

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る