Pick Up

Blog

2018/06/15 14:34

「肌の露出が増えたし、Tシャツコーデでも綺麗に見せたい!」

「肌を綺麗に見せるジュエリーが欲しいな」

「夏のお出かけにぴったりなアクセサリーを付けたい!」

7、8月となると春の爽やかさも過ぎ、そろそろTシャツやネルシャツ一枚で過ごす方も多くなるのでは。

カーディガンも暑くて着にくい・・・。だからその分カバーしたい。

そこで今回は、夏の主役級アイテムが欲しいにおすすめの一粒ダイヤモンドネックレスをご紹介させていただきます♪

今回ご紹介しますのは「一粒ダイヤモンドネックレス プラチナ 0.1カラット」です♪


おすすめポイントは次の3点です♪

・白銀系の煌めきだから肌が綺麗に見える

・シンプルな一粒タイプだからこそどんなコーデにも合う

・プラチナなのでお手入れが簡単

小さいとされる0.1カラットでも、貴金属の中でも代表的なプラチナを使う事により、存在感を引き立たせました。

ホワイトゴールドやシルバーは錆びる事があっても、プラチナなら色あせする可能性が少なく、錆びないので長く使用したい人におすすめ!

数ある一粒ダイヤモンドペンダントの中でも、シンプルなデザイン。

ゴテゴテとした見た目は洋服を選びますが、一粒タイプなら着ていく洋服を選びません。

カーディガンを使った装いにももちろんに合いますが、シンプルなTシャツコーデとも相性が良いです。

上の写真のように、Tシャツの上から身に着けてもスッキリとカッコイイ♪

白系や青系のワイシャツと相性がよさそうですね。


0.1カラットという、大きすぎないサイズですので、特にオフィスカジュアルにも似合います!

美容院の店員さんや接客業の女性にぴったり♪


さいごに


今回ご紹介させていただきました一粒ダイヤモンドネックレスはTシャツコーデなどカジュアルなシーンから、オフィスカジュアルなどフォーマルなシーンまでマッチング。

派手なデザインはチャレンジしにくいし、どう洋服に合わせたら良いのか分からない・・・。

そんなお悩みを抱える人も多いでしょう。

そのために今回は、シンプルなデザインをピックアップしてみました。

当店では、他にもダイヤモンドネックレスやピアス、ブレスレットを揃えています。

是非チェックしてみて下さいね☆

***************************

4月誕生石ダイヤモンドの石言葉
「純粋無垢・純潔・希望・強い意志」
力強いダイヤモンドの輝きは、貴女に自信と希望を授けます。

本物の天然石の輝きは、パワーストーンとしても使われ、スピリチュアルな効用をあなたに。

お仕事に気合を入れたい時にもおすすめ。

もちろん意中の人とのデートに、貴女のパートナーとなるでしょう。

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)

Mail:rma57742@biglobe.ne.jp

お電話受付時間:10:00~18:00

休業日:日祝 年末年始、お盆は休業致します。 (その他臨時休業日有り)

〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp