Pick Up

Blog

2018/06/18 12:36

  「大人可愛いピアスが欲しい」

「本格的なゴールドを使用したピアスを身につけたい」

「私服におしゃれポイントをつけたいな」

こういった思いをお持ちの方はおられると思います。

10代後半や20代前半はシルバーアクセでも良かったのですが、徐々に本物志向が強くなって「そろそろゴールドが欲しいかな」と思う頃。

ただ、ゴールドともなると、3000円以内ではなかなか済まされないところ。でもなるべく安く済ませたいですよね。

服装も落ち着いてきたし、アクセサリーもそれなりのものを身につけたいもの。

そこで今回は安くてコスパ抜群の18金のピンクゴールドピアスをご紹介させていただきます。


☆当商品のおすすめポイント☆


・身に付けるだけでおしゃれに!本物の18金ピンクゴールド

ゴールドには純度の差があります。

主に10金、14金、18金、24金がメジャーなのですがこの数値が大きくなればなるほど金の純度も上がります。

ということは、当商品は18金(k18)ですので、金も多く配合されています。

金時の眩い煌きが美しくて耳元を華やかに仕立て上げます。

価格もシルバーより高めなのですが、この商品はそれでいて控えめ。



・女性向けの良いハートデザイン

当商品はハートデザインになっており、女性なら誰でも似合うのがメリット。

10代の女性から40代50代の女性まで幅広く使えるのがいいところ。

「わぁ~かわいい!」と言われる事間違い無し!

友達へのプレゼントにもいいですね。


・普段使いに使いやすい!

カジュアルなハートデザインですので普段使いにおすすめ☆

本格派の18金ピンクゴールドを使用しているのでカジュアルながらもエレガントさも抜かりありません。



☆ハートピアスはこんなシーン向き☆


・お気に入りの服にアクセントが欲しい時に

ご自身のお気に入りの服装に何かアクセントが欲しいという時がありますよね。

ネックレスやブレスレットバングルもいいのですがやっぱり定番アイテムといえばピアス。

身につけるだけでさらっとおしゃれ上級者になれるのがポイント!

・ガーリーなデザインが好きな人

大人可愛いハートですのでガーリーなデザインが好きな人におすすめ!

女性の肌身によくなじむピンクゴールドですので違和感なく耳元に馴染んでくれます♪

・普段のショッピングやデートにも

彼氏やお気に入りの人とのデートにもおすすめ!

普段のショッピングにも使いやすく、使うシーンが幅広いのが嬉しいですね☆


さいごに

いかがでしょうか。

今回は18金ピンクゴールドの、おしゃれかわいいハートピアスをご紹介させていただきました。

こちらの商品はデートやショッピングなどの普段使いにおすすめ!

もちろん、他にもピアスを揃えておりますので、ぜひご覧になってみて下さいね!



***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)

Mail:rma57742@biglobe.ne.jp

お電話受付時間:10:00~18:00

休業日:日祝 年末年始、お盆は休業致します。 (その他臨時休業日有り)

ショップURL:https://www.jaulii.com/

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る