Pick Up

Blog

2018/07/02 16:17

「7月に身につけるアクセサリーが欲しい!」

「本物のルビーを使ったピアスを身につけたい」

「安くても本物のジュエリーが欲しい」

7月に入ると気温が高くなり蒸し暑くなってしまいますが、それでもおしゃれを嗜む女性の方は多いですよね。

梅雨も明け、天気も快晴になってきたとこですし、気分も上がってきますよね。そんな時こそおしゃれに着飾りたいところ。

そこで今回は7月の誕生石であるルビーと、4月の誕生石であるキュービックジルコニアを使った贅沢なフープピアスをご紹介させていただきます。

 

 

☆パワーストーンフープピアスのおすすめポイント☆

 

どんなコーデでも似合う!

ボリューム感のある石ゴロゴロのフープピアス。

白シャツコーデ・ブラウスコーデ、ラフな T シャツスタイルでも似合います♪

 

天然石ルビーと人工石キュービックジルコニアを使用

天然石なら天然石で固めるピアスが多いのですが、今回ご紹介しますピアスは、天然石と人工石両方を使ったハイブリッドなスタイル。

新しいスタイルをお楽しみいただけます。

 

・ダイヤモンドとそっくりな輝きを持つキュービックジルコニア

4月の誕生石であるダイヤモンド。一方、キュービックジルコニアも4月の誕生石です。

石言葉は違えども、外見がそっくり!ダイヤに負けずとも劣らない輝きを秘めます。

ダイヤモンドですとどうしても価格がグンと上がってしまいますが、こちらはキュービックジルコニア。

ダイヤとほぼ似た輝きなのに価格もグッとお安く仕上がりました!

 

 

 

☆パワーストーンフープピアスはこんなシーン向き☆

・白い服を着る場合

白い服は清潔感をイメージしてくれるので、一般的には、大人っぽくさっぱりした印象になりますよね。

それだけでも十分引き締まった印象に見せますが、何かアクセントが欲しいところ。

赤く上品に輝くルビーと、大胆に輝くキュービックジルコニアのピアスが、一気にオシャレ上級者に見せてくれます。

 

 

 

・日常を楽しみたい時に

休日のショッピング、ママ友ランチ会や、たまにご友人と会いに行く時にもお洒落をして行きたいですよね。

そういった日常生活にも、石ゴロゴロのフープピアスならばあなたのコーディネートをおしゃれに。

 

・さりげないお洒落をしてみたいときに

大きなアクセサリーでダイナミックに見せるのもいいのですが、大人の女性ならば「さりげないおしゃれ」が魅力的になりますよね。

今回ご紹介するアイテムなら、大きすぎず小さすぎないベストな大きさですので、さりげなーく綺麗に演出してくれます。

 

 

さいごに

いかがでしょうか。誕生石でたっぷりのフープピアスをご紹介しました。

天然石と人工石の組み合わせの、ニュースタイルなフープピアス。

一見ありがちなデザインのように見えますが、よく見ると最新鋭の組み合わせになっています。

ニュースタイルのピアスをつけて、今年の夏はよりおしゃれに仕上げませんか♪

天然ルビーとキュービックジルコニアのフープピアスはこちら

 

***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)
 
Mail:rma57742@biglobe.ne.jp
 
お電話受付時間:10:00~18:00
 
休業日:日祝 年末年始、お盆は休業致します。 (その他臨時休業日有り)
 
ショップURL:https://www.jaulii.com/

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る