Pick Up

Blog

2018/09/05 17:27

まだまだ残暑が続いておりますが、9月になりましたね。

今年の夏はすごく暑かったのですが、そろそろ秋になるとファッションにこだわりたい人もいるのではないでしょうか。

秋のコーデは夏より一気に落ち着いた色になりますよね。

アクセサリーも落ち着きがあってかつ、それでいて綺麗に目立つものが細くなるもの。

今回は秋らしい見た目の、18金ゴールドを使った上質な一粒ダイヤモンドネックレスをご紹介させていただきます!

 

 

☆当商品のおすすめポイント3つ☆

・秋のファッションにおすすめ♪

秋のデイリーファッションではロングカーディガンやセーターも着始める女性も多いですよね。

夏のファッションは「暑いし、適当にワンピースでいいか・・・」となる人も多かったはず。

そこで秋ならお洒落の幅も広がり、楽しくなるもの。

一粒ダイヤモンドネックレスが貴方の装いを応援してくれます。

 

・シンプルなデザインで誰でも身に着けやすい!

このネックレスはハートモチーフやクローバー、スリーストーンなど凝ったデザインというよりも、あえてシンプルな一粒タイプ。

シンプルな見た目だからこそ、誰でも使いこなしやすいのがポイント。

気が向いた時にさらっと身に着けられるのはこのネックレスならでは。

 

・一粒ダイヤモンドの輝きを引き立てるフクリンデザイン

ダイヤモンドの周りには、18金ゴールド(K18)で覆われた金属。

やっぱり女性のあこがれのジュエリーといえばゴールド☆

その煌めきは間違いなくあなたのデコルテを綺麗に、エレガントに仕立てます♪

ぷっくらと可愛らしい見た目に仕上がっておりますので、優しい雰囲気なのが女性に大人気!

 

 

☆紹介しました一粒ダイヤネックレスはこんなシーン向き☆

・秋の普段使いにおすすめ!

シンプルなデザインの一粒ダイヤモンドネックレスですので、普段使いにも使いやすいですよ♪

ダイヤの大きさも0.1カラットで小粒ですが、このペンダントは覆輪タイプですのでダイヤが大きく見えるのが魅力的!

普段使いのおしゃれにぴったりな一粒ダイヤモンドネックレス。

 

・重ねづけにも合わせやすい

40㎝のアジャスター付きチェーンですので、チョーカースタイルのネックレス、60㎝などのロングネックレスとの相性がいいですよ☆

重ねづけのポイントはネックレスどうしに隙間がある事です。

この一粒ダイヤモンドネックレスなら間違いなく重ねづけにぴったり!

 

・ゴールドが肌身に違和感なく溶け込みます

金は太古の昔から装飾品として愛用され続けた金属。その煌めきはいつの世も女性を惹き付けます。

もちろんこのネックレスは18金ゴールド。純度の高い煌めきが、女性の肌身にさらっと溶け込みます☆

クリアなダイヤモンドの輝きが、ゴールドの色味と相まって美しく輝く♪

 

 

さいごに

いかがでしょうか。18金ゴールドの覆輪ダイヤモンドペンダントをご紹介させていただきました。

シンプルなデザインの一粒ダイヤモンドネックレスなら、デイリーからフォーマルなシーンまで身に着けられます。

さらっと身に着けられ、いつでも使えるのが魅力的。ぜひ試してみて下さいね。

紹介しました一粒ダイヤモンドネックレスはこちら

 

***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)では、他にもアイテムを種類豊富にご用意しております。

プラチナやゴールド、ダイヤモンドからサファイア・エメラルドなどの誕生石まで。ぜひ閲覧してみてくださいね。

あなたのパートナーとなるジュエリーが見つかりますように…

皆様のご来店をおまちしております。

 

ショップURL: https://www.jaulii.com/

ヤフーショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/aulii/

instagram:https://www.instagram.com/j.aulii/

facebook:https://www.facebook.com/jewel.aulii.357

***************************

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る