Pick Up

Blog

2019/02/07 16:28



2月の誕生石といえば一粒アメジストですよね。

質の良いアメジストだと本当に深く味わいのある輝きを魅せます。

でも、皆様が気になるのは普段使いのコーデに使える一粒アメジストピアスではないでしょうか。

そこで今回は、一粒アメジストをセットした天使の羽ピアスを紹介します。


☆当商品のおすすめポイント3つ☆

  • カジュアルなコーデとともに身に着けやすい
  • 3mmアメジストのジュエリーをお手頃価格で買える
  • カジュアルながらも高級感がある


カジュアルなコーデとともに身に着けやすい

沢山ある一粒アメジストピアスの中でも、今回はカジュアルなデザインの天使の羽モチーフにて仕上げました。

カジュアルなお洋服と合います!


3mmアメジストのジュエリーをお手頃価格で買える

セットしたのは約3mmの一粒アメジスト。



石がこれくらいの大きさでしたら、小さすぎないので天使の羽と相まって大きく見えます☆


カジュアルながらも高級感がある

一見カジュアルなデザインの天使の羽ですが、素材は10金ピンクゴールドと天然アメジストを使用しました。

かわいい見た目ながら本格派!

キャッチも身に着けやすいシリコンキャッチを使用。




☆紹介しました一粒アメジストピアスはこんなシーン向き☆

  • 普段のお買い物に
  • 娘さんや彼女へのプレゼント


普段のお買い物に

カジュアルなデザインなので、もちろん普段使い用のピアスとしてもおすすめ。

耳元に紫透明な輝きを秘めるアメジストがキラッと輝きます♪



ワンピースやネルシャツなどのお洋服にも合いやすいですよ。


娘さんや彼女へのプレゼント

一粒アメジストのピアスを選ぼうと思う方におすすめ!

約3mmのアメジスト、本物の煌めきを放つ10金ピンクゴールドの天使の羽ピアス。

きっと喜ばれる事間違い無し。

それでいて3000円以内で超お得に購入できるのがメリット!


さいごに

いかがでしたでしょうか。

天使の羽モチーフの一粒アメジストピアスを紹介しました。

アメジストの紫色は、カラーストーンの中でも特に綺麗ですよね。

普段使いのお洋服に今回紹介した天使の羽ピアスを選んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

⇒紹介しました一粒アメジストピアスはこちら

***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)では、他にもアイテムを種類豊富にご用意しております。

プラチナやゴールド、ダイヤモンドからサファイア・エメラルドなどの誕生石まで。ぜひ閲覧してみてくださいね。

あなたのパートナーとなるジュエリーが見つかりますように…

皆様のご来店をおまちしております。


ショップURL: https://www.jaulii.com/

ヤフーショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/aulii/

instagram:https://www.instagram.com/j.aulii/

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る