Pick Up

Blog

2019/03/22 18:00



3月も下旬に入り、厳しい寒さも和らいできましたね。

春の暖かさが感じられるこの頃です。

暖かくなればコーディネートの幅も広がり、ファッションを楽しむ季節ではないでしょうか。

そこで服装だけではなく、アクセサリーピアスを身につけようと考えている人はいませんか?

そこで、この記事では普段コーデがさらにオシャレになる、本格素材の大人可愛い猫ピアスをご紹介させていただきます!


☆アクアマリン猫ピアスのおすすめポイント☆




・3月が誕生月の人へのプレゼントに

3月が誕生日である女の人へのプレゼントにおすすめ!

彼女から妻・娘さんまで、ちょっとしたギフトにもピッタリ。

お手頃な値段なのもポイント。


・本格素材でかわいい猫モチーフ

選び抜いた10金ピンクゴールド×一粒アクアマリンを使用した猫ピアス。

かわいい猫モチーフなのに、本格素材を使うことで大人の猫ピアスに仕上げました。


・いつでも身に着けやすい

カジュアルなデザインの猫ピアスですので、気軽に身に着けやすいですよ。

なんか耳元が寂しいなと思う時に、さらっと身に着けられます。


☆こんなシーンに使えます☆




・普段コーデに身に着けたい時に

3月は春の兆しが出てきて、ファッションも楽しみたいですよね。

主にカジュアルな服装を考え始める頃ではないでしょうか?

こちらの猫ピアスはカジュアルなデザインなので、普段コーデにばっちり似合います☆


・お友達とのランチ会にも

休日や祝日のランチ会・ディナーに身に着けていく時におすすめ。

10金ピンクゴールドの煌めきがさりげなく耳元でキラッと輝きます。

「わぁ~、かわいい」と言われるかも!?


もちろんこれら以外のシーンにも身に着けられますよ☆

彼氏とのデートに少し身に着けてみても良いですね。


しかも価格も超かわいい!4000円以内で購入できます。

さらに!

この記事をご覧になった人のためにも通常販売価格3980円のところ、7%OFFにて提供致します。



さいごに

今回は、3月のバースデーストーン・アクアマリンと10金ピンクゴールドの猫ピアスを紹介しました。

また、他にも12月誕生石揃えておりますので、興味のある方はホームページもご覧ください☆

3月誕生石アクアマリンの本格素材の猫ピアスはこちら

***************************

ジュエルアウリィ(Jewel Aulii)


Mail:rma57742@biglobe.ne.jp


お電話受付時間:10:00~18:00


休業日:日祝 年末年始、お盆は休業致します。 (その他臨時休業日有り)


ショップURL:https://www.jaulii.com/

ジュエルアウリィ BASE店
〒6600883 兵庫県尼崎市神田北通り6-162-1ジュエルコート神田503
TEL: 06-6418-6820
E-mail:rma57742@biglobe.ne.jp

メールマガジンを受け取る